京つう

アート/芸術  |左京区

新規登録ログインヘルプ


2016年09月04日

エルメススカーフ額装

エルメススカーフの額装依頼です。

いつもはスカーフにジャストサイズのフレームを作らせていただく事が多いのですが

今回はマットを付けてほしいとの要望でしたのでいつもとはちょっとだけ違います。

東京からのご依頼なのでメールでやり取りさせていただきます。

画像をメールで送り、どんなフレームがいいか、マットは何色が合うかなど

相談させていただきながら決めていきます。

エルメススカーフ額装 エルメススカーフ額装

エルメススカーフ額装 エルメススカーフ額装

そして額装が完成したものがこちらです。

エルメススカーフ額装

フレームはツヤ消しブラックで幅の広いものをチョイス

マットは白色にしました。

フチを白黒にする事でスカーフの鮮やかな赤を引き立ててます。

また、赤のドット柄とアーチ状のデザインがモダンな印象なので

フレームは飾りの無いスッキリしたシンプルなデザインのものにしました。


ご参考のため、こちらのお値段は3万円です。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(スカーフ額装)の記事画像
ルイヴィトンのスカーフ額装
ルイヴィトン&エルメススカーフ
エルメススカーフ額装
エルメススカーフ額装
エルメスが3枚
スカーフ マット付き額装
同じカテゴリー(スカーフ額装)の記事
 ルイヴィトンのスカーフ額装 (2018-01-14 17:29)
 ルイヴィトン&エルメススカーフ (2017-04-28 12:34)
 エルメススカーフ額装 (2017-04-25 14:59)
 エルメススカーフ額装 (2016-11-06 17:12)
 エルメスが3枚 (2015-12-23 14:44)
 スカーフ マット付き額装 (2015-07-17 17:12)

Posted by さいゆう at 17:02 │スカーフ額装